イイダマミーティング

<ごあいさつ>
はじまりました。イイダマミーティングのお時間です。
友達に、「私さ、新聞書くんだけど、タイトルどうしようかなあ?」
と聞くと友達はとっさに、『イイダマミーティング!』自信ありげに
答えました。私はひらめきを大事にするのでこれに決めました(他に思いつかないし。。)これから宜しくお願いします。パッ パッ パッ ♪♪♪

※イイダマミーティングとは、ライブ会場で配布した新聞の事です。過去のものから順に掲載してゆきます。


★★★眠る★★★
人は眠らなければなりません。
よく寝る人、朝6時に必ず目が覚めちゃう人、います。
私はよく寝すぎる位寝るうえ、どこでも眠りに就いてしまえるのが
困った事です。「限界まで何としても起きててやるぅ」と闘志を燃やすのが原因です。明日に備えるとかできません。。変な話、こないだは、
リビングの床の上で、、、(風邪ひいた)
そして、ト○レでまで、、、(便座が温かいと注意!)
つい昨日はピアノを弾きながら、、、2時間寝ました。。
どーすればいいでしょうね、、でも人は、どうしてもやってしまう困った事、ありますよね。私はどこでも眠る事なのでしたァ 今日はここまで☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★★★電車で★★★
人間観察していた時のこと。
目の前に座った3人の女子高生をターゲットにし、観察していました。
どうやら試験が終わり、早帰りだったよう。1人の子が、「帰ったら何する?」と聞くと隣の子はクールに、「コンビ二で立ち読みしてかーえろ!」
もう1人の子はソプラノの声で、「えー?どうしよう!シャボン玉できるかなあ♪」と。瞳をキラキラさせ、まるで明日から夏休み♪と胸を膨らませてる感じです。『シャボン玉?カワイイ、、』うれしそうなその子に私はニヤリとしました。別にシャボン玉でなくても、犬の散歩でも昼寝でも何でもいいけど、その子は☆キラキラ☆しているのです。顔が可愛かったかは憶えてないけど、まあどっちであれ、可愛く見えてしまうものです。
 その子は遠くを見て、ずっと微笑んでいました。何かを見ていたのでしょう。何を見ていたかはわかりませんが、全てが良く見えるのでしょう。
良い気分で生きているから!!すばらしい子に逢えてこっちまで良い気分にさせられました。  あの子がもし花だったら、花の中でも華のある 枯れない花なんだろうな。  今日はここまで☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー